新着情報

2024.04.12 商品について

時代拵 脇差(牛革)

今回は若狭塗り鞘に牛革巻きの時代拵脇差についてです! 弊社は脇差などの制作も承っております。ぜひご検討ください。 詳細は特選拵えのページよりご覧ください。 To…

2024.04.05 新商品について

極上肥後拵古刀拵【侍うバージョン】

弊社の中でもとりわけ珍しい拵! 2019年にイタリア🇮🇹で開催された 伝 統 文 化 × 現 代 作 家の祭典 侍う-saburau- の為のコラボ居合刀です!…

2024.03.22 商品について

「江戸肥後拵」廃番のお知らせ

誠に勝手ながら、弊社の商品である「江戸肥後拵」の製造および販売を中止させていただくこととなりました。 何卒ご了承いただけますようお願い申し上げます。 We re…

2024.03.15 商品について

替鞘について

当社では替鞘の注文も受け付けております。 写真では「江戸肥後拵」の鞘を「印伝」から「藤/石目塗」に変更しております。 お気軽にお申し付けください。 We acc…

2024.03.01 会社について

3月の休業日について

3月の休業日は下記の通りとなっております。 赤色の□が休業日となります。 何卒よろしくお願いいたします。 The holidays in March are a…

2024.03.01 商品について

「鉄扇」の製造・販売の停止について

誠に勝手ながら、弊社の商品である「鉄扇」の製造および販売を中止させていただくこととなりました。 何卒ご了承いただけますようお願い申し上げます。 We regre…

2024.02.22 商品について

兼㝎と本肥後の縁金具について

兼㝎と本肥後の縁金具についてご紹介します。    一見同じように見えますがい同じではありません。 兼㝎と本肥後もどちらも銀杏象嵌ですが兼㝎の方がランクとしては上…

2024.02.13 商品について

鉄地透鍔、鍔箱セット

三ツ星三角透 17600円 赤坂武蔵野透 24200円 八ツ蕨手透 28600円 当社では贈答品・土産品として鍔単体でも販売しております。 桐箱に収められた鍔は…

商品紹介
Product

一つひとつ製作する居合練習用の剣技刀をはじめ、刀鍛冶による
新作刀、実用に耐えうる武器全般まで幅広い商品を取り揃えています。

お問い合わせ
Contact

製品の詳細、購入方法、オーダーについてのご質問・ご要望などはこちらから受け付けております。
どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。

トップ新着情報
Pagetop
Pagetop